Event is FINISHED

「説きます」

あなたの中にあるモヤモヤをスッキリさせよう
Description

「説きます」

あなたは、今、本当の自分の人生を生きていますか?

魂の声(心の内側の声)にフタをして、または、聞こえないフリをして生きていませんか?

あなたの中にあるモヤモヤをスッキリさせよう。

自分の魂の声(心の内側の声)に耳を傾けましょう。

そんな、「魂の声なんてあるわけない」と頭で思ったあなた!それが、(心の内側の声)です。

ねえ、心の声って意外に身近でしょ?

でも、そこに、今よりも笑顔で・楽しく・自分らしく生きるヒントが隠されています。

今回セミナーでお伝えすることは

『心の洗濯と運命の選択』

心の洗濯

・自分の心の声と向き合おう。

・モヤモヤの原因を探そう。

・本当の心の声は、決してNOとは言わないYESマン。

・マイナス思考を洗い流す。

・心の声をプラスにし、笑顔で楽しく自分らしく生きよう。

運命の選択

・対応の仕方の選択

・人生の選択の失敗は成功のもとである。

・後悔のない人生の選択とは

・質の高い成功への選択の近道とは

・「運も実力のうち」運を味方につける方法とは  etc

などなになります。

あなたには、幸せになる権利がある

楽しい未来への一歩を踏み出すために!

だから、あなたの中にあるモヤモヤをスッキリさせよう

今現在のモヤモヤには「原因」がありますが、『灯台下暗し』、人はその「原因」を見失ってしまいます。

なぜ、「原因」を見失ってしまうのか?

答えは簡単です。

「感情」や「先入観」「固定観念」「エゴ」などが最も多く『思考』『直感』を思いっきり鈍らせてしまいます。

大抵の場合、答えを聴くと「えっ!そんな事?なにそれ!」と受けとめられ「よく分かりました」「簡単だけど難しい」とよく言われます。まさに『灯台下暗し』

「原因」は『簡単』ですが、『難しい』のは「対応の仕方」です。

なぜ、難しいのか!

それは、「原因」が発生してからフタをして放置(理由は自分のなかにある)され、フタの上に「常識」や「固定観念」などを山積みにしていくので、忘れてしまい「対応」が遅れるほど「難しく」なるからです。逆に、「原因」が明確なほど対応は優しく、また、放置時間が「短い」ほど「簡単」です、

「原因」を説き「対応」すれば、未来への道が明確になり、生きる活力になり楽しい毎日が待っています。

そのヒントを、スピリチュアルな視点を交えながら今回、私たち二人がお伝えします。

御陵神社 四代目神主 皇圓明流九拾参代目陰陽頭 梅田将一郎

御陵神社 巫女 尾方さおり

御陵神社 四代目神主 皇圓明流九拾参代目陰陽頭 梅田将一郎の人生

 私のこれまでの人生は、一言でいうと「波瀾万丈」です。

神社の跡取りとして、生まれ曾祖父に物心もつかないうちに修行を叩き込まれてきました。当然のことながら、幼少期より、人には視えないものが普通に視えておりました。

幼稚園の頃には、地元でも有名な心霊スポットに連れていかれ、『じゃ、頑張れ』の一言を残し、夜中から明け方まで一人で修行。泣き叫んでも誰も助けてくれない。来るのは幽霊や悪霊のみ、あの怖さは今でもハッキリと覚えています。水行・断食・祝詞・密教と

様々な修行をしてきました。それが、当たり前のことみんな、やってることなんだ!修行って大変だな~と。でも、小学3.4年になると人とは違うことがわかってきました。

みんな修行してない!!!逆に、気持ち悪がられ「化け物」扱いされ、中学生になると「イジメ」にもあいました。今でいうと登校拒否になるのかな?

中学校には、ほとんど通っていません。でも、イジメにあったからではなく、自分にやりたいことがあったからなのです。イジメをしてくださった方々には、親父の方針「勝つまで帰ってくるな!家には入れん・飯抜き!」を守り、きちんと、正攻法で立ち向かい「ご飯」を食べていました。時に、「やりすぎだ!」と親父に怒られていましたが…

プログラマーになるために朝夕新聞配達をし、パソコンを買い、奨学金で専門学校に行く手筈を整え、15歳で親元を離れ一人東京へ上京しました。反抗期真っ盛り(笑)

そしたらなんと、祖父が勝手に専門学校をキャンセル、無理やり神主が通う学校へ強制入校

(ちなみに一切支援なし)様々なバイトしながら卒業!その頃、タロット占いを学び《なぜ、神主がタロット》と思ったあなた!実は、私、幼稚園はカトリックでキリストの洗礼を受けているチョット変わった神主であり陰陽頭です。ですから、西洋でも和でも対応できます。

 卒業後も反抗期は続き、神社に帰らず、派遣社員などの仕事を転々としたある日、地元のショッピングセンターで偶然両親と会い、少しずつ神社の仕事を手伝うようになりました。

神社の仕事の一つに修行生を募り、私の知識や経験を伝授しています。その、修行生として入門し学んでいるのが今回、一緒にコラボでセミナーを開催する 巫女 尾方さおりさんです。

その後の人生もまだまだ話はつきませんが今回はここまで。

様々な仕事・派遣・社員・自営業と経験してきましたが、全てが実のあることでした。

今までの経験や積み重ねがあるから、神主としてのお話しができ、霊視やお祓い・占い・カウンセリングができます。

 みなさん、本当の自分に気づいていないのです。

今までの人生が辛くて悲しくても、それは、あなたにとって必要な経験でした。

ここから、人生の再スタートです。「楽しく・自分らしく生きる為に今のモヤモヤの気づきのヒント」をお伝えします。

御陵神社 巫女 尾方さおりの人生

 私が、御陵神社で修行をすることになった経緯をお話しします。

私は、小さい頃からよく『水神さん』に好かれていました。家の裏山や川沿いなど『水神さん』を祀ってあり、その近くで遊んだり、通るだけでお供えしているお水やお神酒が足りなかったり汚れていると、私の身体に湿疹として、度々お知らせがきていました。

小さい頃は、母がタオルを水で濡らし、「お水をあげます。湿疹をおさめてください。お供えをいたします。」と言いながら、体にタオルをあてていくと不思議と湿疹はひき、また、裏山で遊んで湿疹みたいな。でも、子供の頃って純粋にこの世には、自分には視えないものが存在すると信じていたから治りも早く、おがみやさんや霊媒師さんに会うのも何の抵抗もありませんでした。

社会人になっても、度々湿疹はでていましたが、元々、皮膚は弱く若干アトピーもあり薬をぬれば治る西洋医学だと成長するにつれ、『視えないもの』の存在を無視するようになりました。でも、思考は否定しても、体は受け入れる。21歳のときにひどい湿疹になり、いくら病院に通っても、病院を変えて薬を塗っても、食生活を変えても治らない。ひどくなる一方!西洋医学を頼ること1年体はジュクジュク湿疹でお風呂に入るのも汁が服にくっつき大変でした。

もう無理だ限界!と思い実家に帰省し、おがみやさんへ行くとやっぱり『水神さん』でした。

そこから、急速に薬がききはじめアッという間に回復。う~んやっぱり不思議!

 32歳のときに、タイ古式マッサージに出会い、そこから、アロマトリートメントを学び、人を癒すセラピーをしていましたが、ある日、両手がパンパンに腫れて、関節も曲がらなくなり仕事ができなくなり、休暇をもらい実家に帰省したときに、ふと見た新聞に「御陵神社で祈祷整体を受けてみませんか」の記事を拝見し、神社で整体って?祈祷って?と怖いものみたさのような思いもあり、神社へ整体を受けに行きました。

不思議な整体で、暖かく痛みが抜けていく感覚を実感し、私は、霊媒体質で今の状況は人の負・悪いものを吸うだけ吸ってる人間バキュームカー状態。悪いものをシャットアウトする力を身につけなければ体が持たず大変になるなど、色々とアドバイスをいただき、修行の道へ入り、梅田将一郎さんと出会うことになります。

私の中では、『水神さん=湿疹』と、大変なイメージしかなく、いつしか、いい迷惑だとしか思っていませんでしたが、そこをどう自分の魂の声(心の内側の声)に耳を傾け、

笑顔で本当の自分を生きるヒントにしたのかは、セミナーでお伝えしていきます。

そんなチョット変わった二人がするセミナーなので、

・ひやかしで来られる方

・営業目的の方

・スピリチュアルに全く興味のない方

は、申し訳ありませんがお役に立てないと思いますのでご遠慮ください。

ぜひ、セミナーに参加してほしい方

■なんかわかんないけど、モヤモヤしている方

■笑顔で楽しく生きたい方

■成功への近道の選択の方法を知りたい方

■自分らしく生きたいと思っている方

■不幸のどん底だ!幸せなんて私には来ないと思っている。でも、幸せになりたい方

■スピリチュアルな視点に興味のある方

■視えているのに視えないフリをしている方

■聞こえているのに聞こえないフリをしている方

■ご縁のある方

■梅田将一郎・尾方さおりの人生に興味のある方

再確認になりますが…

私たち二人がセミナーでお伝えすることは

『心の洗濯と運命の選択』

心の洗濯

・自分の心の声と向き合おう。

・モヤモヤの原因を探そう。

・本当の心の声は、決してNOとは言わないYESマン。

・マイナス思考を洗い流す。

・心の声をプラスにし、笑顔で楽しく自分らしく生きよう。

運命の選択

・対応の仕方の選択

・人生の選択の失敗は成功のもとである。

・後悔のない人生の選択とは

・質の高い成功への選択の近道とは

・「運も実力のうち」運を味方につける方法とはetc

などです。

こちらの内容をスピリチュアルな視点から説き、あなたが笑顔で自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます。

一つでも気になることがあればぜひ、セミナーを受けることをオススメします。

さらに、スペシャルとして、

体験鑑定 5名限定で行います 

5名限定で、直接、モヤモヤの「原因」を突き止め「対応」します。

この先、どう進んでいけばいいのか?色々考えてるけど、そこから、抜け出せず「ドツボ」にはまっている方、悩みをさらけ出し、次のステップへと進んでいきたい方

「原因」のヒントがほしい方、ズバリ視てほしい方、みなさんの前で話をすることも解決への糸口となります。

様々な視点より、運気上昇の鑑定・アドバイスをいたします。

【準備するもの】

・筆記用具

・ノート

・今の自分を変えたいという強い意志

・幸せになってやるという気持ち

【日時】

2015925日(金)

セミナー時間 13001730

体験グループセッション 18001930

場所:東京都港区赤坂6-3-15 J赤坂ビル6階

    ワーカーズ倶楽部赤坂会議室

人数 18名先着

料金  セミナー 10,000

    体験鑑定 5名限定 通常15,000縁⇒セミナー特別料金8,000

PS

そんな二人が、神社は敷居が高くて参拝できない。神社に入ることができないなどの

声を聴き、Holy ringを立ち上げ全国をまわります。

ご縁がつながることを願います。



Holy ring

御陵神社 四代目神主

皇圓明流九拾参代目陰陽頭 梅田将一郎


御陵神社 巫女 尾方さおり

e-mail : info@holy-ring.com

--------------------------------------------------------------------------

Event Timeline
Fri Sep 25, 2015
1:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
セミナー料 ¥10,000
体験鑑定 ¥8,000
Venue Address
東京都港区赤坂6-3-15 J赤坂ビル6階 Japan
Directions
東京メトロ千代田線
『赤坂駅』6番徒歩1分
東京メトロ銀座線
『溜池山王駅』11番徒歩8分
東京メトロ南北線
『溜池山王駅』11番徒歩8分
東京メトロ千代田線
『乃木坂駅』2番徒歩9分
東京メトロ銀座線
『赤坂見附駅』徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線
『赤坂見附駅』徒歩10分
Organizer
Holy ring Shoichiro Umeda
2 Followers